2014.05.23 | news

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 Blu-ray&DVD発売記念イベント開催決定!

素敵なゲストをお招きした、Blu-ray、DVD予約者様向けのイベントの開催が決定いたしました!
 
soraoto-final-NUKI_0035.jpg

【イベント名】 
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 Blu-ray&DVD発売記念イベント

【開催日】
8月31日(日)

【開催場所】 
とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

【開催時間】
開場:13:30 開演:14:00(予定)

【出演者】
野水伊織さん(ニンフ役)
福原香織さん(アストレア役)

nomizu.jpg      fuku.jpg
野水伊織さん(ニンフ役)    福原香織さん(アストレア役)


【イベント内容】
トークショー、サイン入りグッズ抽選会 他

【参加方法】
とらのあな対象店舗にて、下記対象商品を全額内金にてご予約された
お客様に先着で「イベント参加応募券」を1枚プレゼント致します。

【対象商品】
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 Blu-ray (とらのあな限定版)
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 Blu-ray限定版
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 DVD限定版
 
【イベント参加応募券 配布期間】
5月23日(金)~ 8月10日(日)まで

【イベント参加応募券 配布対象店舗】
とらのあな全店舗(秋葉原店A・C除く)
  
【イベント参加応募券 応募締切】
2014年8月11日(月)必着


<注意事項>
※タイミングによっては、予約受付が終了している可能性がございますので、予めご了承ください。
※複数応募は可能ですが、当選はお一人様一枚までです。
※当落の発表は当選ハガキの発送をもって代えさせて頂きます。
※当選ハガキ1枚に付き、お一人様のご招待となります。
※電話等による当選結果等についての質問はお答え致しかねますので、予めご了承下さい。
※当選ハガキはいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
※当選ハガキの譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
※進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※イベント当日は、入場時受付にて、手荷物検査を行わせていただきますので、予めご了承ください。
※イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※イベント中は、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
※これらの注意事項をお守り頂けない方はご参加頂けなくなる場合もございます。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※イベント会場内には、トイレがございませんので、予めご了承ください。
※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
 
※他、詳細につきましては、対象店舗までお問い合わせください。

©2014 水無月すう/KADOKAWA 角川書店刊/空美町パートナーズ