これはゾンビですか?

人生、しゃーなしだ!第二期からでも楽しめる!LOVE250%増量のゾンビング学園ラブコメ!

2012年4月4日より、テレ玉/チバテレビ/tvk/TOKYO MX/岐阜放送/三重テレビ放送/サンテレビ/TVQ九州放送/BS11/AT-Xにて、第二期放送開始!







最新のニュース

携帯サイト

「オブ・ザ・デッド」 重大発表! 

2012
01.27

「オブ・ザ・デッド」 重大発表! 

☆ 「これはゾンビですか?オブ・ ザ・デッド」は、2012年4月よりTOKYO MXほかで放送開始予定!
☆ さらに第一期の再放送は東京 MXで 毎週水曜日 26時30分~
☆ 「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」 アニメコンテンツエキスポに参上!


4月放送開始の「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」が、放送前に見られちゃうイベントと、
地上波では流せない第0話のヒミツを、ハルナ役  野水伊織さんと、ユー役 月宮みどりさんが、キミだけにそっと教えてくれる動画だ!



さらに二人のサイン入りポストカードがもらえるキャンペーンもあるぞ!
第0話DVD付きの原作小説10巻 限定版を、1月31日までに予約しよう!

☆イベント 「めっちゃダンシンオールナイト!」の詳細はこちら

☆野水さんと月宮さんのメッセージ入りポストカード2枚セットがもらえる!?
 第0話予約キャンペーンはこちら! 予約は31日までだ!急げ!


☆ さらに原作小説第10巻収録 「これゾンOTD」 第0話アフレコレポート!☆

――第2期の展開について、キャストの皆さんの予想を聞かせてください。

間島:それってボケてもいいんですかね?

――おまかせします(笑)

野水:ハードル上がった! じゃあこういうハードル高いものは間島さんからいきましょうよ。

――じゃあ野水さんはトリでお願いしますね。

野水:!?

間島:じゃあハルナが鍋焼きうどんで火傷するとか? 
    個人的な楽しみとしては2期になって歩が何%まで能力を出すかってところですね。
    前回は1000%くらいまで行ったんで、それを超えてくるかどうか、楽しみです。

合田:今回は最初から新キャラのクリスが登場するんですけど、最終的に歩がヒロインの誰かを選んでほしいなって思います。
   サラス的には歩のお尻をたくさん愛でられればいいんじゃないかな、と(笑)。
   ただ、今まで他のキャラクターとの絡みが少なかったので、ハルナやトモノリなどとも絡んでいけたらいいなと思います。

金元:1期ではいろんなメガロが出てきていて、すごく可愛いのもあり、壮大なのもあり......
    今期もいろんな動物のメガロが出るんじゃないかと思います。
    個人的にはシマウマが登場してほしいです。
    1期でふつうの馬は出てきたので「シマ」をまとって帰ってくるといいですね。

日笠:トモノリが語尾に「クソ虫」みたいな感じで、「タコ」って言い出す!
    なんとかだタコ?って感じで。最後にはなんとかだキューバン?みたいなのとかもありかな。

月宮:ユーが学校行ってくれたらいいなあ。いや、学校に行っても体育とかできなさそうですけど(笑)。
   部活は書道部に入って、持ち歩くのが筆と半紙になる!っていうのもいいかも。
   メモの字がどんどんきれいになるといいですね。

野水:妄想ユーが男性バージョンになる! 
    歩のお尻に何か刺さったときに妄想したらこうなっちゃった、みたいな。
    BL要素で女性人気獲得とかどうですかね!?

――皆さんぶっ飛んだ予想、ありがとうございました!