2011.08.25

みんなの感想コンテスト!第7話 「抜き打ちテストの新任教師」 掲載!

ヒメアを守る力を得るため、"エデルカ" に会いに行った大兎は、そこで衝撃的な真実を知る。

そして、大兎が失った"代償"とは・・・。

風雲急を告げる、第7話の感想が寄せられたぞ!

今週は、連続掲載で賞品をゲットする人が続出!

初めての人も、どんどん投稿してね!

it07_236_01s.jpg

プレセペの宮阪高校新聞部と、サーパ ラ のいつか天魔の黒ブログ にも、みんなの感想が掲 載されるよ!
キミのコメントはあるかな?

※サイトごとに、掲載のタイムラグがあります。

it07_244_03s.jpg

エデルカの所へ行ったヒメアが、代償に何の躊躇もせず、大兎を生き返らせたシーンでは、本当に好きなんだなと改めて思いました。
帰って来た大兎が、遥のお弁当を食べるシーンの伏線は、回収が楽しみです!
黒守も動き出し、そしてニャン吉可愛い!
次回も楽しみです!
(0Hさん:掲載7回目)

it07_133_01s.jpg

ヒメア、大兎のことを本当に愛してるんですね。
だからこそ、大兎にはしっかりヒメアを護ってもらいたいです。
それとEDのキャストのキャラ名が、ヴィショウブ・エレランカじゃなくてニャン吉なのに笑ってしまった。
(SAさん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)

it07_258_01s.jpg

いつ天7話も、とてもよかった!
ヒメアを守るための力を得る情報と引き換えに、エデルカに大兎が払った代償が、とっても気になりました。
意外とニャン吉が可愛かったです!
それに月光が黒守に手も足も出ないなんて...。
次回のいつ天8話も、とっても気になります!
(I17さん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)

it07_203_01s.jpg

第7話を見ました。
第2話で死んだ大兎を復活させるために、ほとんどの魔術を差し出していたヒメアに心を打たれました。
また、ニャン吉の態度が、ヒメアの前と大兎の前とでは、全く違うところが面白かったです(*^_^*)

(HHさん:掲載一回目)

it07_166_01s.jpg

第7話。大兎が生き返ったのは、ヒメアが代償を払ったから・・・。
そしてヒメアを泣かせないために大兎が代償を支払う。
二人が想い合ってるって感じがすごい伝わってきました。
ニャン吉や、意外に強い黒守先生とか、気になることだらけです!!
(Y36さん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)