2011.08.22

海だ水着だ「いつ天」だ! まだまだ夏は、終わらない!

宮阪高校生徒会は、8月26日 放送開始の第8話 「全員補習の生徒会室」より夏合宿を開催!

nmvs.jpg

生徒会顧問に就任した謎の人物、黒守・フィリエル・優一は、一体、何を企んでいるのか?

そして、大兎とヒメア、遥の三角関係の行方は?
迫りくるエントリオ兄弟の影!

恋の火花散るサマービーチから、目が離せない!

今日は、女の子たちの水着設定を紹介するぞ!

himeswim01s.jpghimeswim02s.jpg
ヒメちゃんは、水着、パーカーともに白いフリルが可愛い!

miraiswims01.jpg

ミライちゃんは、お馴染みのスクール水着!

miraisum01s.jpg
夏の私服は、意外とお嬢様っぽい!?

izumiswim01s.jpgizumiswim02s.jpg

「生徒会絶対絶命!編」から新登場の泉ちゃんは、活動的な水着とパーカーを披露!

harukasum01s.jpg

ひそかにプロポーション抜群の遥ちゃんは、果たして水着姿を見せてくれるのか・・・。

suuga01s.jpg
"軍" のお姉さん、数冴紗英子さんは、大人の魅力で勝負!?


【おまけ】

意外と作画がメンドくさい、黒守先生のアロハ。

kurossum01s.jpg


2011.08.20

イベント 「いつか天魔の秋まつり!」ゲストは野水伊織さん!

「いつか天魔の秋まつり」開催決定!参加方法はゲーマーズさんのサイトも見てね!


Webバラエティ 「仮面Pの満腹テレビ」公開収録第二回&野水伊織さんからのお渡し会を開催!

※お渡し会への参加は、「優先入場券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

akimats01ss.jpg

※「優先入場券」は、店頭にて先着順でのお渡しとなります。

※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらじめご了承くださ い。

※商品を2点以上ご予約の場合も、予約点数にかかわらず「優先入場券」 はおひとり様1枚までとさせて頂きます。

※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていた だきます。

※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がご ざいます。

※参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、配布が終了しております場合も   ございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。

※第三者への転売・譲渡やオークションでの転売・譲渡を、固く禁止致します。何卒ご了承ください。

※既にご予約済みのお客様も、内金の入金を行っていただければ、先着順に応じてチケットを配布いたします。

※当日、参加希望者が定員を超えた場合、入場抽選を行います。予めご了 承ください。

※『トーク&お渡し会』の「優先入場券」の配布数が定員に達した場合、 参加フリーではなくなります。予めご了承ください。

※Web動画バラエティの収録を行いますので、お客様の後ろ姿などが映 りこむ場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※天候、地震、電力供給の問題などで中止になる場合があります。

※イベント内容、ゲスト等は予告なく変更になる場合があります

※本イベント参加以外の事由で、すでに全額内金を頂いておりますお客様は今回対象外とさせて頂きます。


2011.08.19

「伝説の勇者の伝説」から、ライナとフェリスがゲスト出演!

☆テレビでは見られない、スペシャルアニメがついてくる!☆

原作小説 「いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版」

2011年12月上旬発売予定

価格:3,990円(税込)

商品内容
   
   1:描き下ろし別カバー付9巻
   2:TVアニメ未放送「第13話」DVD(Twitterにて読者より内容募集・約24分)
   3:トールケース(DVDを収納するケース)収納
               ※商品のデザイン・仕様は変更になる可能性があります。



原作小説 第9巻限定版につくテレビ未放映アニメ第13話
 「心移りの登校日 ~すくーる・あてんだんす・でい~」は、
ツイッターでファンのみんなから寄せられたアイデアをもとに、鏡貴也先生が原案を執筆!

ファンのみんなから寄せられたアイデアは、

「ミライの夢」
「キャラクターの人格入れ替わり」

そして・・・。

鏡貴也先生のもう一つの代表作 「伝説の勇者の伝説」との競演!

その要望にお応えして、伝勇伝製作委員会様、「伝説の勇者の伝説」関係各位様のご厚意により、ライナ・リュートとフェリス・エリスが「いつか天魔の黒ウサギ」に、特別ゲスト出演!

danyouden01.jpg
©2010 鏡貴也/伝勇伝製作委員会

dud_banner_195_70.jpg


その他にも、黒守先生、エントリオ兄弟をまじえたオールスター・キャストで贈るバラエティ学園ストーリーは見所満載!
「人格入れ替わり」では、他のキャラクターを演じる、声優さんの熱演が見もの(?)

フェリス役 高垣彩陽さんをお招きしたアフレコ取材の模様は、近日掲載予定!

この第13話が収録された「いつか天魔の黒ウサギ9 DVD付限定版」は、完全受注生産!

9月3日までに、 この注文書に必要事項を記入して、本屋さんで注文してね!


☆ お手続きは簡単!WEBカドカワでのオンライン・ショッピングはこちら↓☆


(1) このページの「予約する」ボタンからお申し込み。
(2) 振込用紙が届くので、コンビニか郵便局でお支払い。
(3) あとは発売日以降に商品が届くのを待つだけ!

リンク先ページの「ご予約の流れとご注意」をよくお読みになってからお申し込み下さい。

2011.08.19

いつ天ラジオ 第7回 「いおりん凄い!私、着地点を考えてなかったよ!」「ちょ」

bnr_radio1.jpg


7回目ともなると、めぐたん&いおりんの息もピッタリ。
めぐたんの無茶振りに、いおりんが必死に着いて行くと言う方が的確か。
そんな名コンビの仲を試すべく、先週から番組に送り込まれているのは、主題歌アーティストの原田ひとみさん

先週の第6回放送では原田さんにイニシアチブを握られていましたが、イベント打ち上げ時のいおりん怪談エピソードで逆襲!と思ったけど、やっぱりタジタジ な2人。

「ちょっとー、ちゃんと読んで下さいよー!」
「黙読しろ!」
「マテマテ」

めぐたんのライフはゼロに近いゾー!

main_2ss.jpg

高本めぐみ:
最初から最後まで濃密な時間でございましたねー(笑)
原田ちゃんのドSがSA・KU・RE・TSU☆
引き続き私は昭和を代表するコウサギになれるように
頑張ってまいります!

野水伊織:
もう雑魚コーナーがすごかったです!!
今までにない濃厚な感じになりました・・・(笑)
他にも6回目よりも更にパワーアップしてると思います。
みなさんも楽しんで下さい~☆

原田ひとみ:
\ごちそう^q^さまでした/
2011.08.19

第6話 「すれ違いの 《課外》 授業」 みんなの感想コンテスト!

毎週、たくさんの投稿が寄せられる「みんなの感想コンテスト」。
いよいよ新章 「生徒会絶対絶命!編」に突入。

学園を舞台に、新たな物語が展開するぞ。

第6話は、大兎とヒメアの校内デート、月光のお茶目な一面、
そして新登場の泉ちゃん、黒守先生の感想がよせられたぞ!

it06_168_01s.jpg

プレセペの宮阪高校新聞部と、サーパラ のいつか天魔の黒ブログ にも、みんなの感想が掲載されるよ!
キミのコメントはあるかな?

※サイトごとに、掲載のタイムラグがあります。

it06_120_01s.jpg

6話見ての感想...。
簡潔に言うと...。
泉ちゃんマジ.........可愛い!!!
(AAさん)


it06_134_02s.jpg

第6話は新キャラ登場で、話しを持って行かれるかと思ったけど、ヒメアと美雷それぞれのデートが素敵!
それにデートの話で盛り上がる2人って、普通の女の子っぽくて微笑ましい!
次回予告のちび美雷、あの目覚ましで起きないなんて、来週も寝たまま?
(MN2さん:掲載4回目)

it06_262_03s.jpg

いつ天第6話見たぜO(≧▽≦)O
月光と美雷のデート(?)は、ぬいぐるみを捕ろうとムキになってる月光がメチャクチャ面白かった♪あと、大兎とヒメアの学内デートも(^-^)b
特に最後の大兎のセリフにはスゴく感動したぜ(涙)
(BR8さん:掲載5回目)

it06_158_03s.jpg

新キャラ登場のいつ天6話、とっても面白かった!
月光がクレーンゲームに苦戦していたの面白かった。
ED時の大兎とヒメアの夜のデートは二人とも楽しそうで、ヒメアのとっても嬉しそうな笑顔が凄く可愛かった!!
次の7話も、とっても楽しみにしています。
(H17さん:掲載5回目)

it06_116_01s.jpg

ユイカ・泉・黒守と新キャラ三人きましたね!
今回は月光と美雷のデート(笑)のシーンが見てて楽しかったです。
クレーンゲームで、月光は天才なのに、人並み以下の回数38回にウケました。
ヒメアと大兎のデートでは、ヒメアの幸せな顔が見られてこっちも幸せです!
(0HPさん:掲載6回目⇒宣伝用パンフレットをゲット!)

it06_246_01s.jpg

月光とミライのデートは、月光の反応がいちいち面白かったです。
ミライも可愛いさ満天でした!!
そして大兎が空回りながらも自分で考えはじめている姿は本当応援したくなりますね!!
ユイカちゃんと泉ちゃんも可愛いかったです!!
(y36さん:掲載5回目)

it06_013_01s.jpg

今回から新章に入ったことで新キャラが続々と登場しましたね。
これから物語にどのように関わってくるか楽しみです。
そしてなんといっても今回の見所は「リア充」!大兎&ヒメア、月光&ミライのデートの様子が描かれました。
月光の意外な一面も必見です!
(KSさん:掲載4回目)



次回も、泉ちゃんと黒守先生が大暴れ!?
放送終了直後から、第7話の感想も受け付けるよ!