2011.08.25

いつ天ラジオ 第8回 「残っためぐたんはスタッフが美味しく頂きました♪」「ちょッ!」

bnr_radio1.jpg

★第8回を更新しました、第9回は9月1日更新予定です★

第10回のゲストは、紅月光役の中村悠一さんです!
お楽しみに!!

photo0825.jpg

先週までの原田ひとみさんゲスト回への感想お便りが沢山(笑)

「ふぅやれやれ乗り切ったぞ~」と安心顔のめぐたんに、「これからもずっとだよ?」とドS顔で微笑むいおりん。と言う感じで始まる第8回。

トップバッターは「魔術(やくそく)してね」から!

いおりんがめぐたんを「可愛い可愛い」と言葉攻め(?)しまくって、めぐたんがデレデレになっているのが聴きどころですよ!というか、めぐたん、デレッデレ過ぎ......

そのままの雰囲気で「ミライのキスしてくれないと死んじゃうぞっ☆」へ突入。ヤダ汗臭いネタばかり、と思ったら、まさかのめぐたん@幼女ネタ☆彡

そしてそして。
9月7日に発売される キャラクターソングCD vol.2 から紅月光キャラソン「黒い翼」を番組で初公開~♪


それにしても、回を追う毎にバカップル化していく2人。
来週はどっちだ?!


高本めぐみ:
どうも~尻軽女の高本です・・・って違う!!(泣)
本気で来てくれたら本気でお応えしますとも!!
んも~面白がりさんたちめっ!
それにしても『いおぞう』のデートプランは
イケメンですね・・・
本当に連れて行って欲しいです・・・ねぇ いおちゃん

野水伊織:
ふつおたでの約束が意外と難しかった・・・!
ユーワクってなに?おいしいの?
うまくユーワク出来ません(笑)
でもキュンとなってくれためぐたんに感謝です(笑)
デートプランの「めぐごろう」は必聴です!!


【今後のゲスト】

第10回(9月8日配信) 中村悠一さん(紅月光役)

2011.08.25

第8話 「全員補習の生徒会室」 の先行スチルが出たよ!

夏だ!水着だ!いつ天だ!

月光を軽くあしらう実力の持ち主、謎の生徒会顧問 黒守・フィリエル・優一。

その黒守の提案で、海に合宿に来た生徒会一同だが・・・。

女子たちのキャッキャウフフな水着姿とは裏腹に、物語は大きく動きだす!

it08_002_01s.jpg

8月26日放送開始

第8話  「全員補習の生徒会室」

it08_012_02s.jpg 

脚本:森田繁/絵コンテ:宮崎なぎさ/演出:丸山由太/作画監督:近藤優次
松本朋之

it08_022_02s.jpg

黒守の命により、ヒメア、大兎、月光、美雷と新たに生徒会に加わった泉、
5名の宮阪高校生徒会役員は、明るい夏の日差しが照りつける海辺にいた。

it08_160_01s.jpg

人払いの結界が張られた場所で、全員の戦闘力向上を理由に、黒守の執拗な特訓は続
く。

it08_270_03s.jpg

it08_268_01s.jpg

疲弊した大兎たちに、追い打ちをかけるように用意された、泉の手料理とは。

it08_035_03s.jpg

it08_142_01s.jpg

次回、第8話  「全員補習の生徒会室」 を、お楽しみにね!




2011.08.25

みんなの感想コンテスト!第7話 「抜き打ちテストの新任教師」 掲載!

ヒメアを守る力を得るため、"エデルカ" に会いに行った大兎は、そこで衝撃的な真実を知る。

そして、大兎が失った"代償"とは・・・。

風雲急を告げる、第7話の感想が寄せられたぞ!

今週は、連続掲載で賞品をゲットする人が続出!

初めての人も、どんどん投稿してね!

it07_236_01s.jpg

プレセペの宮阪高校新聞部と、サーパ ラ のいつか天魔の黒ブログ にも、みんなの感想が掲 載されるよ!
キミのコメントはあるかな?

※サイトごとに、掲載のタイムラグがあります。

it07_244_03s.jpg

エデルカの所へ行ったヒメアが、代償に何の躊躇もせず、大兎を生き返らせたシーンでは、本当に好きなんだなと改めて思いました。
帰って来た大兎が、遥のお弁当を食べるシーンの伏線は、回収が楽しみです!
黒守も動き出し、そしてニャン吉可愛い!
次回も楽しみです!
(0Hさん:掲載7回目)

it07_133_01s.jpg

ヒメア、大兎のことを本当に愛してるんですね。
だからこそ、大兎にはしっかりヒメアを護ってもらいたいです。
それとEDのキャストのキャラ名が、ヴィショウブ・エレランカじゃなくてニャン吉なのに笑ってしまった。
(SAさん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)

it07_258_01s.jpg

いつ天7話も、とてもよかった!
ヒメアを守るための力を得る情報と引き換えに、エデルカに大兎が払った代償が、とっても気になりました。
意外とニャン吉が可愛かったです!
それに月光が黒守に手も足も出ないなんて...。
次回のいつ天8話も、とっても気になります!
(I17さん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)

it07_203_01s.jpg

第7話を見ました。
第2話で死んだ大兎を復活させるために、ほとんどの魔術を差し出していたヒメアに心を打たれました。
また、ニャン吉の態度が、ヒメアの前と大兎の前とでは、全く違うところが面白かったです(*^_^*)

(HHさん:掲載一回目)

it07_166_01s.jpg

第7話。大兎が生き返ったのは、ヒメアが代償を払ったから・・・。
そしてヒメアを泣かせないために大兎が代償を支払う。
二人が想い合ってるって感じがすごい伝わってきました。
ニャン吉や、意外に強い黒守先生とか、気になることだらけです!!
(Y36さん:掲載六回目⇒宣伝用パンフレットゲット!)




2011.08.24

みんなの感想コンテスト!第7話募集&第6話掲載!

第二話で死んだはずの大兎が復活した理由が明かされた第7話 「抜き打ちテストの新任教師」

it07_070_01s.jpg
新登場の泉ちゃんと、黒守先生も大活躍!

みんなの感想を、ツイッターで聞かせて ね!


● 宮阪高校生徒会のみんな

   サイトヒメア      @himea_itsuten
    鉄 大兎       @taito_itsuten
    紅 月光       @gekko_itsuten
    アンドゥのミライ   @mirai_itsuten
      碧水泉        @izumi_itsuten

   
   に、それぞれ
   
   「@himea_itsuten」    「@taito_itsuten」「@gekko_itsuten」 「@mirai_itsuten」
       「@izumi_itsuten」
   
    をつけて感想を聞かせてね!

    感想の投稿には、文章の最初に【感 想】とつけてね!

   寄せられたみんなの感想の中 から、熱い感想をピックアップして


  ● 「いつか天魔の黒ウサギ」アニメ公式サイト

   ● プレセペ 「宮阪高校新聞部」

   ● サーファーズパラダイス 「いつか天魔の黒ブログ」

    のいずれかに掲載!


  3回掲載で「いつか天魔の黒ウサギ」 クリアファイル(非売品)

  6回掲載で「い つか天魔の黒ウサギ」 宣伝用パンフレット(非売品)

  9回掲載で「いつか天魔の黒ウサギ」 番組宣伝ポスターをプレゼントします!

     10回以上載ると、すごい賞品があるかも・・・?  

  感想受付は初回放送の終了直後に開始。〆切りは初回放送の一週間後、 23時とします。

  
  ☆第7話の感想は現在、受付中!
                           〆切りは8月16日(金)23時だよ!


そして、ニコニコ動画で配信中の第6話   「すれ違いの 《課外》 授業」」

みんなの感想を掲載!

it06_191_01s.jpg


第6話、最高でした~!
クレーンゲームで失敗した瞬間の月光の顔がツボですw
ヒメア&美雷のガールズトークに、月光&美雷のラブラブ(?)なデート、 ヒメアのために一生懸命な大兎、変態な黒守先生(笑)など、見所満載!どこを切っても楽しめました!
(S&Oさん)













新キャラが登場して目が離せないね。
しかも、月光の感情むき出しで人形取る姿は笑えたな。
大兎も本当に、ヒメアを守れる力を持ちたいと思ってて、ますます応援したいです。
あと、遥のこともちょっと気になるな。
日向の言葉にも注目しないと。
(TKさん)

it06_262_03s.jpg

すれ違いが切ない第6話見ました!
ヒメアも大兎もお互いを大切に思うからこそのすれ違い。
でも最後はデートできてよかった(^^)
そして月光は違うと言うけど、あれは絶対デート。
美雷の嬉しそうな顔が印象的でした。
新キャラも登場したし、次回が待ち遠しい!
(TSさん:掲載3回目=クリアファイルゲット!)

it06_259_01s.jpg

夜の学校デート...見ていて恥ずかしくなるくらい青春ですねー♪
月光・美雷ペアも可愛かったけど、甘酸っぱさでは断然大兎・ヒメアペアの勝利ですね w
黒守の扉ちゅーには爆笑致しましたw
泉ちゃんも登場したし、遂に生徒会本格始動ですねっ☆
(ELさん:掲載4回目)

it06_246_01s.jpg


大兎がヒメアの為に強くなろうとしていた事がカッコ良かったです♪
最後は大兎がヒメアの本当の気持ちに気付いて、デートをしていたヒメアの表情が とても可愛かったです。
(MNさん:掲載4回目)

it06_168_01s.jpg

今週は何と言っても月光が格好よかった。
いい意味で(笑)ゲーセンで1回目外して衝撃を受け、38回も挑戦する姿素晴らしかったです。
意地になっ ちゃいますよね。
そんな月光をミライほんまに大好きなんやなぁ~と実感した話でもありました。面白かったです。
(HYさん:掲載3回目=クリアファイルゲット!)

it06_120_01s.jpg

いつ天6話、待望の泉も出てきて、いよいよ新章突入って感じ。
ただ今回は、すれ違いがちだった大兎とヒメアの気持ちが、最後のデートでしっかりと噛み合ったのがよかった。
このままヒメアが幸せになればいいのに......と思いつつ、新章の展開に期待が膨らんだ。
(BPさん:掲載3回目=クリアファイルゲット!)

it06_116_01s.jpg

6話の感想... 諏訪部さんの役どうしたのっ?!
大兎とヒメアイチャつき過ぎっ!
月光のUFOキャッチャーの下手さには盛大に吹いてしまったw
そしてミライちゃんが嫁に欲しい。
遥は...うん、可哀想だよね。仕方がないけど。
最後は、泉ちゃんと是非お友達になりたいっ!
(OBさん)

2011.08.22

ヒメちゃんがあなたに話しかける!「いつか天魔の黒ウサギ」パソコン発売!

『いつか天魔の黒ウサギ』 ネットブックが発売!

itsnvs02.jpg

天板にはオリジナルデザインをプリント!

このネットブック専用に録り下ろした音声でのデスクトップテーマ3種類、各20ヴォイスを収録。

サイトヒメアのキャラクターヴォイスは多数のアニメでご活躍中の高本めぐみさん。

デスクトップテーマは「サイトヒメア」バージョン、「沙糸ヒメア」バージョン、「沙糸ヒメア」ラブラブバージョンの3つを用意。

サイトヒメアの愛情タップリのセリフを用意して原作やアニメの世界観を再現しております。

デスクトップテーマにはオリジナル壁紙18種も収録されております。

インテル Atom プロセッサー N470搭載!
モバイルユースでは十分な処理能力を発揮します。HDDも大容量500GBを搭載。多くの画像や音楽データを保存可能です。
オフィスソフトを標準インストールしワープロや表計算などが使用可能です。

商品詳細はこちら

※数量限定販売となっております。